いくぜ〇〇中!わが家の中学受験 in 2018

2018年2月の首都圏中学受験に向けた父親と息子の日記です。

1/26 R教新座 結果

14時。webサイトにて合格発表。

S東の合格発表の時のように、また繋がりにくいかなぁ、と思っていましたが、あっさり繋がり、結果が表示されました。

 

父の見込みとしては五分五分、でしたが、、、

 

 

無事、「合格」をいただきました!

 

 

ありがとうございます。

今回も、支えてくださった皆さんに感謝。

 

 

昨日、試験終了後、Kに感触を聞いた時に、算数が8〜9割出来ていたような手応えだったようなので、

いけるかなぁ…?いけそうかなぁ…?

と期待してましたが、無事に合格をいただけ、学校にも感謝です。

 

 

さぁ、次はいよいよ天王山。

 

合不合の最高判定はたった一度だけ60%を取ったことがあるだけ、という、大いなるチャレンジ校への挑戦です。

 

 

ここまで来たからには胸を張って挑みたい。

 

 

あと6日。

親にとっても最後の一週間。

最高の一週間になるよう、頑張りましょう!