いくぜ〇〇中!わが家の中学受験 in 2018

2018年2月の首都圏中学受験に向けた父親と息子の日記です。

12/22 第6回合不合判定テスト(組分け結果、ボーダー一覧)

12月の第6回合不合判定テストの結果のボーダー一覧が出ていましたので、記録しておきます。

       4教科/クラス
 Sコース 376点/1~5組(前回比+24)
 Cコース 323点/1~8組(前回比+26)
 Bコース 251点/1~14組(前回比+24)
 Aコース ---/1~11組

 

   3教科(算国理)/2教科(算国)/クラス
 Sコース 308点/---/1~5組(前回比+31)
 Cコース 266点/---/1~8組(前回比+32)
 Bコース 209点/155点/1~14組(前回比+30、+24)
 Aコース ---/---/1~11組

 

いずれのコースも前回比+24~32点と大幅にボーダーUPでしたね。

そしてクラスの数もなぜか増えています。

受験者数はそれほど増えていない(男子の場合)のですが、どういうカラクリなのでしょうね・・・?

わかりません。

 

Kは、残念ながらSコースには20+点、不足。

算数と理科が前回並みの偏差値であれば届いたかな、とも思いますが、まぁいいでしょう。

 

あとは過去問をひたすらやり続けるのみ。

(週テストはありますが)

 

今日はR教新座の過去問(とりあえず算・理のみ)をやったようです。

明日、残り科目をやったら結果を記録しておきます。

 

 

1/10 入試当日まで あと19日。
2/1 入試当日まで あと41日!