いくぜ〇〇中!わが家の中学受験 in 2018

2018年2月の首都圏中学受験に向けた父親と息子の日記です。

10/15 第4回合不合判定テスト受験

前回も、でしたが、今日もあいにくの雨。
今日の会場はS中です。

 

行きの電車から、大勢の模試受験親子が。
説明会場も大盛況でした。
500人くらいいたんじゃないでしょうか?

 

もう何回か聞いていますが、相変わらず校長先生の話は上手い。
話を聞くたびに、この学校の志望度が高まります。

K城かSか…
2月1日の受験校をまだ決められません。

 

テストの出来は非常に気になりましたが、我慢して聞かず、
「お疲れ様、何食べようか?」と迎えました。

ただ、Kの表情はめちゃくちゃ沈んでいましたので、出来は聞かなくても想像できてしまいました…。

 

ランチはKの好きなとんこつラーメン大盛り。
いっぱい頭使ったから、疲れたでしょう。
父の分の麺も分けてあげました。
その後は塾の解説授業に行きましたので、帰って来たら自己採点を記録したいと思います。

 

まぁ、とにかくお疲れ様!

 

 

2/1入試当日まで あと109日!