いくぜ〇〇中!わが家の中学受験 in 2018

2018年2月の首都圏中学受験に向けた父親と息子の日記です。

2/1 第一志望校、試験終了。

本命校の第1回入試が終了。

 

出来具合は聞きませんが、出てきた時の表情はそこまで暗くない。

というか、無表情だな。。

もう少し感情あるだろ?って感じ。

 

でも父が何も聞いていないのに、『社会の記述が時間が足りなくて、最後文末が書ききれず、文の途中で終わっちゃった』、と自己申告が出てきたので、「そっかそっか」、と受け止めてあげました。

こういうの、初めてじゃないかな?

 

出来は気になるけど、気にしても仕方ないもんね。

もし受かってなくても、3日があるさ!

 

帰り道は恒例となりつつある、花月嵐のラーメン。

今日は餃子もつけました。

元気にモリモリ食べてました。

 

 

とにかく1日目、無事終わって良かった。

明日も頑張ろう&明日は絶対落とせないからな。

頑張るぞ!

 

 

帰宅後、手持ち無沙汰にしてるので、K城の過去問に再チャレンジしてます 笑。

 

 

2/2 J北中 1教科目(国語)開始時刻まで あと16時間。

K城中合格発表まで あと16時間20分 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル