いくぜ〇〇中!わが家の中学受験 in 2018

2018年2月の首都圏中学受験に向けた父親と息子の日記です。

11/18 6年(下)第8回週テスト(自己採点)

昨日行なった週テストの過去問。
理科(Sコース)はかなり苦戦しましたが、BCコース問題であれば8割は取ってほしい。

算数はBコース問題なので、9割以上は取ってほしい。

今朝、仕事に出る前に、Kに「算数、満点とって来い!」と激励をし、家を出てきました。

 

午前中はT農大一の過去問を実施。

別記事に書きましたが、衝撃の成績。

その流れで、気分よく塾に行けたと思いますので、週テストもきっと頑張ってくれたことでしょう。
先ほど帰宅しましたので、自己採点の結果を聞きました。

 

6年(下)第8回週テスト(Bコース)
    得点率(自己採点)
 算数  10割
 国語  8割+ 
 理科  8.5割+
 社会  5.5割-

 4科  8割+

 

おぉ!やりよった!
算数、マジで100点取ったか?!

 

これ、全体で1位かも知れません・・・

 

来週からはCコースに復帰できるかなぁ。。
11/20(月)に合不合の結果に基づいた組分け結果の発表です。

 

明日は学校別対策コースのそっくりテスト、そして、11/3の全国統一小学生テストの返却の予定。

どちらも楽しみです。

 

 

12/10 第6回合不合判定テストまで あと22日。
2/1 入試当日まで あと75日!