いくぜ〇〇中!わが家の中学受験 in 2018

2018年2月の首都圏中学受験に向けた父親と息子の日記です。

9/2 Wアカ第4回志望校別オープン模試(自己採点)

やはり、非常に厳しい結果になりました。
自己採点です。

9/2 Wアカ第4回志望校別オープン模試(K成)
 算数 5割+
 国語 1割-
 理科 4割
 社会 3割-
 4科 3割+

算数はまずまず善戦。ちょっと勘違いして取り損ねた問題もあったようですが、それも実力。受験者平均には届かなそう。

国語の記述は壊滅。全くの白紙でした…。

理科、生物分野で苦戦した様子。こちらも平均には届かなそう、残念。

社会に至っては問題用紙を忘れて来た(?)らしく、解答を見ながら朧げな自己採点…

 

とまぁ、散々な結果になりました。
やっぱりW稲田オープンにしておけば良かったかな…。

結果を見るのは怖いですが、これもまた経験。
「NN K成受かったら~」なんて妄想は不要でしたね(´・ω・`)

 

結果がUPされたら(嫌だけど)また記録します。

 

 

9/3 組分けテストまで あと0日。
2/1入試当日まで あと151日!