いくぜ〇〇中!わが家の中学受験 in 2018

2018年2月の首都圏中学受験に向けた父親と息子の日記です。

志望校判定テストレポート返却

昨日帰宅したら、ダイニングの上にぺろっと置いてありました。

 

既に判定自体はwebで確認済みですが、第一志望校S中学の合格者と比較した現在の立ち位置を見ると、、、

うん、Kの今回の偏差値だと合格者はいないね(~o~)

 

S中学A判定まで偏差値は10pt不足のC判定。

逆転合格のためには、ここから伸ばしていくしかありませんね。

それでも前回9月から5pt伸ばしてるから。成長、成長。

 

ちなみに、理科だけは合格者のゾーンを大きく上回る結果です。

信じられませんが、御三家クラスです(偏差値だけで見れば)。

1科目でここまで引き上げておいて、4科目がこの成績(49.5)では、、、

かなりやばいですね。

でも強みは強みとして伸ばしていきたいと思います。